In a joyful way

ゆるーっと。ふわーっと。楽しくいきましょ。

公開ラブレターのお返事

leave a comment »

昨年、@ayakomuro さんに公開ラブレターを頂いて、
JAWS-UGクラウド女子会さんと合同勉強会を開催させてもらったわけですが、
はたっとそのお返事を書いてないことに気づき、
1年越しでラブレターのお返事をしたためようかと思って、このEntryを書いてみました。

2012/6/7のUpdateでWindows AzureもVirtual MachineでIaaS Likeなことが出来るようになりましたし、
一方でAWSもBeanstalkでの.NETサポートの発表もあり、
PaaSっぽい側面も強まってきたのかな、と個人的には思ったり。

という感じで、昨年やった合同勉強会から、
Windows AzureもAWSも大きく変わってきたと思います。
なので、ここいらいで第2回JAWS-UGクラウド女子会×JAZUG女子部合同勉強会開催しませんか?
福岡にお住まいなので、なかなか日程等難しいと思いますが、ご検討頂けますと幸いです♡

p.s.
第2回もぜひ@shin135 さんと@KenTamagawa さんにぜひ女子向けプレゼンをお願いしたく!
お二人にも追ってご協力依頼させてくださいませ♪

Written by Saori Ando

2012/07/01 @ 13:49

カテゴリー: jazug girls

コメントを残す